はてなブログ始めてみた

アウトプットする場所があるとモチベが上がるのか確かめるべく、はてなブログを始めてみた。(最近ポケモンばかりやっていて勉強のモチベが底をついていたので、アウトプットする場所を用意してみた。)

 

人に見られるのが苦手な性格だから続くかどうか既に怪しい。

趣味もないし、伝えたいこともないからなぁ。何を書こうかというのは迷い中。

みんな何かしら書いててすごいと本当に思う。

 

本当はこんな大々的なブログサービスでブログ書くのも気が引けるんだけど、どうせならどこかの誰かに目が止まるような記事が書けたら嬉しい。

 

文才はないから、面白おかしくなんかはならないと思うけど、自己満足な掃き溜めとしてやっていく。というわけで、よろしくどうぞ、はてなブログ